迷ったらこの食材を選べ!

 

こんにちわ、アツシです!

 

 

 

 

夏にビキニ着てますか??

周りの人に見られるのが

恥ずかしいと思っていませんか?

 

 

 

 

これを知らなければ

周りの目を気にして

ビキニを着れません。

 

 

 

 

 

ビキニを着たくてダイエットをはじめても

なかなか痩せれずに

痩せにくい体質だから仕方ない。

と思うでしょう。

 

 

 

 

これを知っていれば

周りの目を気にせずに堂々と

ビキニを着れるようになります。

 

 

お腹が隠れるビキニしか選べなかったのが

どんなビキニも似合うようになります。

 

 

 

もう周りの目を気にしたくないですよね?

 

 

いつまでもワンピースビキニは

嫌ですよね?

 

f:id:at1216:20210218215653j:image

 

 

 

 

 

ダイエットは運動や筋トレが

大事と思われがちです。

 

 

 

 

たしかに大事ですが

一番大事なのは、食事なんです。

 

 

 

 

前回はタンパク質の必要性について

おはなししました。

 

 

 

 

今回はタンパク質を多く含む食材

についてお話しします!

 

 

 

肉類

 

・鶏むね

・鶏もも

・牛赤身

・牛ヒレ

・豚赤身

・豚肩  などなど。

 

 

 

牛、豚、鶏 の赤身は

脂肪分が少ないぶんタンパク質が豊富に

含まれています。

 

そのなかでも

牛や豚と違い、皮も簡単に取り除ける

鶏肉がオススメです

 

f:id:at1216:20210221231202j:image

 

 

 

 

 

 

魚類

 

あじ

・いわし

・たら

・ほっけ  などなど。

 

 

 

脂ののった魚は食べる頻度に注意して

摂取していきましょう

 

f:id:at1216:20210221231215j:image

 

 

 

 

卵類

 

・鶏卵(全卵)

うずらの卵

 

 

タンパク質が摂れない料理の際に

簡単にプラスできます。

卵は茹で卵がおすすめです

 

f:id:at1216:20210221231230j:image

 

 

 

 

タンパク質を含む食材の特徴として

 

 

・赤身が多いもの

・脂の少ないもの

 

があげられます

 

 

 

 

 

さっそく

食材を選ぶ際は

これらの食材を積極的にとっていきましょう

 

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました!