太りやすい原因は?

こんにちは、アツシです!

 

 

 

 

そのぽっこりお腹やばくないですか?

お腹が気になって

ビキニなんて着れるわけないですよね。

 

 

 

 

ましてや、好きな洋服さえも

着れなくなっちゃってませんか?

 

 

 

 

これを知らないと

あなたがこれからダイエットに

何度挑戦しても失敗の連続でしょう。

 

 

 

 

何年経っても

好きなビキニも、洋服も

着れずに人生終わっちゃいます。

 

 

 

f:id:at1216:20210207022411j:image

 

 

 

しかし知っていれば

正しい知識が身について

ぽっこりお腹とサヨナラできちゃいます!

 

 

 

f:id:at1216:20210207022537j:image

 

 

 

太りやすいのは

代謝が低いのが原因です

 

 

 

 

代謝とは簡単に言うと

生きていくうえでエネルギーをつくるための

一連の流れのことです。

 

 

 

 

代謝

生活習慣の乱れ・ストレス・運動不足

などで低下してしまいます。

 

 

 

 

代謝の落ちた体は

やせにくく、ダイエットに励んでも

効果がでにくくなります。

 

 

 

 

また、肥満が解消されないからと

負担の大きいダイエットを繰り返すのも

逆効果です

 

 

 

f:id:at1216:20210208223645j:image

 

 

 

過酷な食事制限や運動は

代謝の機能を妨げてしまうため

さらに代謝がおちてしまいます。

 

 

 

 

ダイエットの効果がでない。

太りやすい。

と感じているのなら

 

 

まずは、代謝を正常に保つためにも

無駄なストレスを除いて

自分の生活習慣を見直してみましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!