ダイエットの大原則!!

 

 

 

こんにちは。アツシです!

 

 

あなたは、お腹周りが気になって

周りの目を気にして

自分が着たいビキニを着れなかったこと

ありませんか?

 

 

 

 

これを読まなければ

 

これから先も

自分が着たいビキニが着れずに

せっかくの夏も過ぎ去ってしまいます。

 

 

その度に、

来年こそは痩せてかわいいビキニをきるぞ!

と、言いながら

毎年ビキニが着れずに

夏が終わってしまってると思います。

 

 

 

 

これを読めば

あなたの最後のダイエットとなり

夏がくるのが

楽しみでしょうがなくなります!!

 

 

いつまでも、

かわいくてセクシーなビキニが着れず

歳をとってビキニすらも着れずに

人生終わらせたくないですよね?

 

f:id:at1216:20210204222037j:image

 

 

 

ダイエットには

炭水化物抜きダイエットや

バナナダイエットなど

たくさんの方法があります。

 

しかしそれらは、

正しい知識がなければなかなか成功しません。

 

 

ダイエットは、

 

摂取カロリー < 消費カロリー なら痩せ、

 

摂取カロリー > 消費カロリー なら太り、

 

摂取カロリー = 消費カロリー なら維持

 

という非常にシンプルな原則です。

 

 

 

そして、ダイエットは

総カロリーだけでなく栄養価も大切な要素

になります!

 

春雨スープとサラダだけ食べていれば

たしかに痩せますが、

栄養価が圧倒的足りません。

 

栄養価が足りなければ

筋肉が減り代謝という

いきていくために必要なエネルギーの量が

落ちてしまいます。

 

 

つまり、カロリーだけ気にしては

健康的に痩せることは不可能です!

 

f:id:at1216:20210204223121j:image

 

 

積極的に、栄養のある食材をとって

ビキニの似合う体をつくりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!